アウタープレーン15 パンツの見えるキャラ2 | ソシャゲ大好きげそみちゃん

ソシャゲ大好きげそみちゃん

半年近くやってきたアウタープレーングローバル版の攻略情報を書き連ねます
現在他にも崩壊スターレイル、NIKKEなどやってます



アウタープレーン日本版、いよいよ明日5/7配信となりました!


前回の記事に続き、パンツの見えるキャラを紹介していきます


地☆2 イーディス

水☆1 リリー

必殺技で確認出来たのは以上5人になります


プレビューで確認出来るキャラの残りです


水☆3 ダリア

水☆2 ライラ

光☆3 ステラ

光☆3 ダイアン?ディアネ?Dianne
こちらもパンツどころじゃない格好ですが、なぜかこのキャラだけカメラを動かしてもプルプル揺れない不具合があります

火☆3 クリスティーナ

火☆3 アステ

水☆3 ヴェロニカ

闇☆3 デミウルゴス アステ

水☆3 リン

以上がプレビューでパンツを確認出来た手持ちのキャラとなります

明らかにスパッツやレオタードだったり、デフォで見えてるキャラは除外してます

今回の記事を書くためにブログを始めたと言っても過言ではないほど楽しかったです


アウタープレーンはオーソドックスなRPGが好きな人、特にエピックセブンが好きな人ならまず間違いなく楽しめると思います

自分もエピックセブンを面白いと感じたものの、何かしら不満があって1ヶ月ほどで引退しました

日課が重かった?難易度の高さ?装備変更が有料?人権キャラが男?さすがに原因までは覚えてませんが、アウタープレーンはそういった細かなストレス要素を徹底的に排除した作りになってると感じました

これまでの記事が新規プレイヤーたちの参考になれば嬉しいです