アウタープレーン14 パンツの見えるキャラ | ソシャゲ大好きげそみちゃん

ソシャゲ大好きげそみちゃん

半年近くやってきたアウタープレーングローバル版の攻略情報を書き連ねます
現在他にも崩壊スターレイル、NIKKEなどやってます



アウタープレーン日本版、いよいよ明日5/7配信となりました!


私はグローバル版の日本語パッチが来るかサーバー移行が出来なければ引退するつもりだったんですが、イチからやり直すのも楽しそうなのでとりあえずDLします


今回はリセマラの参考になればと思い手持ちの全キャラのパンツを調べてきました


リセマラが出来るかわからないんですけどね


実は私がアウタープレーンを知ったのは5ちゃんねるのパンツの見えるゲームスレがきっかけで、パンツが見えれば言語なんてどうでもええわの精神でした


実際にやってみるとそんなに見えないし戦闘中は倍速オートで見る暇無いしでパンツァー的にはいまいちでした


ですが単純にゲームとしての出来が良く、アンスコする前にもうちょい続けてみるかで気がついたら半年経ってました


私は俗に言うイナゴ勢で、少しでもストレス要素があるとすぐ辞めるのでここまで続いたゲームは珍しいです


今回パンツを確認したのは必殺技で見えるキャラとプレビューで見えるキャラです


動画はいくつ貼れるのかな?

火☆3 バレンタイン

水☆3 メネ

地☆2 ターニャ

3つまでらしいので残りは次回貼ります

必殺技のアングルではっきりと確認出来るキャラは5人でした
意外と少ないですね

通常攻撃で見えるキャラもいるんですが、通常攻撃はカメラが寄らないのと、さすがに時間がかかりすぎるので勘弁してください

プレビューで確認出来るキャラは割と多かったので今回と次回で分けます

火☆3 バレンタイン

闇☆3 フランチェスカ

水☆1 リリー

火☆2 アイリス

地☆2 イーディス

火☆2 リーシャ
※画像では見えてないですがカメラを動かすとスカートがヒラヒラして見えます

地☆3 アリス

水☆3 ベス

闇☆3 イオタ
もうパンツがどうこう言える格好じゃありませんね


残りは次回に続きます