参謀補佐と北条 闇御前に捕まる・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

本間と北条は 例の防空壕跡地Aカンパニーの坑道を調べていた。

 

 

本間「北条さん 大丈夫ですか?」

 

北条「私は平気!!」

 

本間「新しいCの坑道があるって聞いたから調べてるが・・・」

 

北条「こっちは閉鎖されてるみたい・・・」

 

本間「異常出水で閉鎖・・・って書いてある・・」

 

北条「分かれ道・・こっち?」

 

本間「まだいってない道を行ってみよう」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

北条「あ!! ここ新しい坑道みたいだよ!」

 

本間「よ・・よし!写真とって参謀に送るんだ」

 

北条「ハイナ(`・ω・´)ゞ パシャ!」

 

ドン・・ドーーーーン!!!

 

北条「え?」

 

本間「な・・なんだ?」

 

庄田「やぁ いらっしゃーーい♪(゚∀゚)b」

 

本間「なんだ!お前は!!」

 

庄田「あぁ 君は知らないみたいだね?麗華の元上司だよーん」

 

本間「なんだと!」

 

北条「キャーーー!!」

 

本間「北条さん!!」

 

庄田「本間君といったかね?北条ちゃん助けたいだろぉ?おとなしくしな」

 

本間「くっ・・・・」

 

庄田「こっちは数がいるからな!多勢に無勢 ククク・・・だまって言うこと聞きたまえ クケケー!!」

 

庄田「2人とも縄で縛れ!!闇御前様のところに連れていく!」

 

本間「お・・おのれぇ」

 

北条「いやぁぁっ」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

庄田「闇御前様! 本間と北条を捕らえました!」

 

闇御前「おおっ でかしゅいた!!よくやったぞ!」

 

闇御前「やぁ 北条ちゃん♡ おひさしぶりぶりぃ ウーッシャッシャッシャ!」

 

北条「お・・お前は・・河野!!」

 

闇御前「ウーッシャッシャッシャ! お前らには餌になってもらう!」

 

庄田「闇御前様 いかがされます?」

 

闇御前「例の話してた アレをやるんだ!」

 

庄田「わかりました! 自分が写真と動画とります!」

 

闇御前「んむ! 用意はいいか?」

 

庄田「どうぞ ククク・・・」

 

北条「な・・何をする気?」

 

本間「や・・・やめるんだ!」

 

闇御前「このはさみでちょっと チョッキンナー!ビリッ」

 

北条「や・・やめて!」

 

闇御前「ちょっとだけ・・だけどぉぉ だが しかーーしゅぃぃ!」

 

闇御前「オラァ!(ʘ言ʘ汁) ビリビリビリッ!」

 

北条「あああっ!」

 

本間「ほ・・北条さん!!」

 

闇御前「オラァァ!(ʘ言ʘ汁) ビリビリビリッ」

 

北条「い・・いやぁぁぁっ ああっ!」

 

庄田「って ポチっと動画STOP♪」

 

闇御前「どうだね?庄田君」

 

庄田「いいものが撮れました!」

 

闇御前「よし よくやった! この2人をAの部屋に監禁せよ!」

 

庄田「御意!!」

 

闇御前「とった写真と動画を姫子に送ってやれ」

 

庄田「わかりました!」

 

闇御前「北条君 おしいな!本来ならここでたっぽりかわいがってもいいんだがね・・ウーッシャッシャッシャ」

 

北条「くっ・・・」

 

闇御前「お前は麗華が堕ちたあとにエロナミン漬けにしてくれよう!ウーッシャッシャッシャ!」

 

本間「おのれぇぇ!河野!」

 

闇御前「おぉ そういえば お前もおったな!北条が堕ちたのち!処分してくれよう!首を洗って待っておれ」

 

庄田「クケーーッケッケッケッケ!」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・続