権田の部下 巖崎君 情報を仕入れる・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

先日 権田が部下の巖崎に釜臥山で行っている穴を調べさせた

 

巖崎「権田さん!ただいまもどりましたm(_ _"m)」

 

権田「んむ!ご苦労!どうだったね?」

 

巖崎「こちらが設計図です」

 

権田「ほむ・・・ん?普通に坑道と奥に部屋に横に斜坑・・・それと扉か・・」

 

権田「注文者は・・・ん?プロジェクトB(株)?」

 

権田「・・・あやしい・・先日の麗華さん達の件と似てるしな・・」

 

権田「巖崎君!しばらくこの穴の監視を頼む!本命は誰が使っているのか知りたい」

 

巖崎「わかりました!部下の5人を連れて監視させます」

 

権田「頼んだぞ!」

 

巖崎「はい!!」

 

 

この頃・・・・本社では

 

参謀「会長!本間君と北条さんから新しい情報が入りました!」

 

会長「おおっ!で?どうだね?」

 

参謀「例の防空壕跡地の坑道に坑道Cと部屋を作ってるようです」

 

会長「懲りないやつらだ・・・笑」

 

参謀「情報によれば坑道Dも掘ってたらしいです・・・が!」

 

会長「が?」

 

参謀「地下水が異常出水をして閉鎖したとかとか・・・」

 

会長「なんだ 笑 失敗かね」

 

会長「とりあえずまたABC使うってことか」

 

参謀「そろらく!」

 

会長「Aカンパニーの様子はどうだね?」

 

参謀「お上には動きがないようです」

 

会長「逃げた 河野と庄田も気になる・・・小泉君にも指示をして探してみてくれ」

 

参謀「御意!」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・続