姫子にメールが入る・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

㍿GERINAMIN本社

 

姫子「あら?北条さんからメール・・・え?」

 

【内容】

本間と北条を捕らえた。

無傷で返して欲しければこのメールの指示に従え

・麗華と姫子2人で三沢空港に来い

・麗華についているGPSをすべて姫子に預けろ

・姫子だけ東京に来ると迎えが待っているのであの坑道に来い

・麗華は三沢で待機していたら迎えが来るから待っていろ

・最後に会長と参謀には絶対に知らせるな

指示と異なる行動をしたら北条はどうなるか・・わかるね?

 

姫子「こ・・・これは・・れ・・麗華さんに知らせないと・・」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

姫子「麗華!会長は?」

 

麗華「会長は今日東京で会合があるって参謀さんと2人で出張よ」

 

姫子「麗華・・あのね・・これ見て・・」

 

麗華「え?こ・・これは・・」

 

姫子「どうしよう・・・アワワ」

 

麗華「と・・とにかく行かないと・・・」

 

 

こうして 麗華と姫子は三沢へ向かった・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

三沢空港に到着後

 

姫子「麗華 ごめんね ついてるGPS全部私に渡して」

 

麗華「ハイナ!これで全部!」

 

姫子「麗華はここで待ってたら迎えくるっていうから」

 

麗華「わかった!姫子も気を付けてね!」

 

姫子「麗華も!」

 

麗華「ハイナ!(`・ω・´)ゞ私は大丈夫!・・・たぶん」

 

姫子「たぶんw」

 

こうして姫子は羽田行きの飛行機に乗って行った・・・。

 

麗華「さて・・お迎えって どこに連れていくんだろ・・・」

 

コツコツコツ・・・

 

〇〇「麗華様 m(_ _"m)」

 

麗華「わっ・・びっくりした 誰?」

 

〇〇「姫子様から話は聞いてたと思いますが・・迎えのものです」

 

麗華「そう・・私をどこに連れていくつもり?」

 

〇〇「三沢から北上してむつ方面です!ささ!こちらの車にお乗りください」

 

麗華「そう・・それじゃ・・何かするつもりでないわね?(ʘ言ʘ汁)」

 

〇〇「私は!何もいたしません。運転手ですので・・汗」

 

〇〇「とりあえずお飲み物とお菓子を食べてゆっくりしてください」

 

麗華「そう・・・じゃぁ飲み物とお菓子もらおっかなぁ♪」

 

〇〇「ちょっと時間がかかりますのでごゆっくりと・・・」

 

麗華「ん・・・ぅ・・あ・・あれ・・zzZ・・zzZ・・zzZ」

 

 

・・・・麗華は迎えの車に乗って むつの方へ向かった

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・続