参謀・・また鼻血ブッシャー!?・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

参謀「おーい 姫子君 お茶を・・・」

姫子「はいな♡」

姫子「どのお茶がよろしくて?」

参謀「んー そうだな!たまにはほうじ茶でもいいかね」

姫子「はいな!」

姫子「はい!どうぞ♪」

参謀「ありがとう・・ゴクゴク・・」

姫子「総会も終わりましたし!やっと落ち着きましたね」

参謀「んむ・・そうだな・・ゴクゴク・・」

姫子「参謀さん♡今夜・・遊びましょ♡」

参謀「んっ(o゚ェ゚)・;'.、ブッハッ ゲホッゲホッケ ちょw」

姫子「あら・・代わりのお茶入れますね!」

姫子「はいな!代わりのお茶♪」

参謀「すまんの・・ゴクゴク・・」

姫子「参謀さん♡ ボラボラの旅とのきみたいにがんばってょ!ね♡」

参謀「ん・・ぶほっ は・・鼻血がぁ・・お茶に・・」

参謀「ゲホッゲホッゲホッ・・これこれ姫子君・・いきなりどうしたね?」

姫子「あのー・・実は・・会長からお願いされてるの」

参謀「んー?何をだね?」

姫子「ヒソヒソ・・参謀さん♡の鼻血ブッシャーをなんとかしてくれって」

参謀「ぶっは・・wか・・会長からかいな 汗」

姫子「だから!夜遊びましょ♪今夜はしっかり!がんばってね♡」

参謀「んがぁ・・は・・鼻血が・・(ピクピク・・ピク)」

姫子「んもぉー!参謀さん!しっかりしないと!」

参謀「す・・すまんな」

姫子「はいな!お水飲んで」

参謀「う・・うん・・ゴクゴク・・」

姫子「でも参謀さん遊ぶのは好きでしょ?♪」

参謀「んっ・・(o゚ェ゚)・;'.、ブッ. ゲホッゲホッ これこれ・・・」

姫子「えぇ・・嫌なの?ウルウル」

参謀「あわわ・・泣かないでくれ・・も・・もちろん好きだとも!」

姫子「じゃぁ!遊ぼ♡」

参謀「いやぁ・・困ったなぁ・・汗」

姫子「かまってくれなかったら!会長に報告するもん!」

参謀「わ・・わかった!わかったょ」

姫子「がんばって♡」

参謀「が・・がんばる!(鼻血たらし中)」

姫子「ほら!鼻血吹いて!」

参謀「う・・うん」

姫子「鼻血でなくなっていい男になるまで、がんばってもらうからね!」

参謀「えぇぇえええっ」

姫子「ほら!これを飲んで元気100倍!」

参謀「ゲリナミン!!」

姫子「あはっ!そうそう!」

 

参謀「ゴクゴク・・・よ・・よし!がんばるずぼっ!!!」

 

 

・・・・・・・参謀の鼻血ブッシャーはまだ終わらないwww

 

 

このお話はフィクションです