ありがと♡ありがと~♡ | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)


 

 ありがとありがとありがと 

 飛行機で!?高速道路で!?市内を端から端まで大移動!?

迷いに迷ってやっとの思いでご到着!?

昔この辺りに彼氏が住んでた!?

 

4月にオープンした札幌気まぐれサロンGerberaLight、札幌での出会いや再会に感謝しつつ気まぐれに営業しております口笛

 

行ってみたーい

やってみたーい

受けてみたーい

と言うご連絡を頂きましてから営業日のご案内しているような始末です。(これから頑張って宣伝します🤣)

来月も気まぐれに営業致しますクラッカー

 

集めて流して出すリンパケア

心と身体のコンディショニング

 

お問合せは公式LINEよりご連絡くださいませ。

日程調整も致しますよ~

 

  友だち追加;


札幌サロンオープン以来、様々な期待を胸に私に会いに、私の施術やレッスンを受けに来てくださったお客様たちにありがたやの気持ちでいっぱいです❤️

 

 

 

 感謝の気持ちでぽかぽかです

 「待ってました!」と駆けつけてくれた大好きなお友達が素敵にご紹介してくれたのでリブログさせて頂きますね照れ

ありがとーハート

 

 

私の心のエネルギー師匠

健康になってキレイになれるOK

 

 

 

私の奥底のおしゃれ心をくすぐるアート師匠

一歩先へ行くリンパケアOK

 

 

 

 

はやる気持ちを抑えつつ

札幌サロン、ゆったりまったりと進んでいます音符


牛歩🐮ならぬでんでん歩🐌

一直線ではなく千鳥足

荒波ではなく凪


リンパ管の中を流れるリンパ液のように

ゆっくり時間をかけて巡りますよー

ただ、留まると澱むし冷えると固まる


私の中の熱量は変わらずに

はやる気持ちを抑えつつ

ドキドキ動悸を長く味わう照れ


今を楽しんで

先の私を想像したい


そんな気持ち〜合格