リンパマッサージ大満足😭

一歩先へ行くリンパマッサージだから詳しくはこちらのYOKOさんブログが分かりやすいかと思います!



施術してくれるエナさんてさあー

みなぎってるんだよね。

「え?エナさん元気!」って口に出して言ってしまうくらいエナさんから「元気」を感じます🤣


でも全然押し付けがましくなくて

癒されるのよ。なぜなんだろう。

元気だけど 子供のような元気さとは違う。


いやーーーっ面白い人だ🤭🤭🤭

後ろ姿も可愛くて愛しくなる。


数年会ってなくても

安心して連絡して大好きな気持ちで会える人って

すごくありがたみを感じる。


近頃、早起きして体のマッサージをしている私ですが

リトリートって言葉に惹かれっぱなしの5月なのです。

ここ最近そんな動画ばかり観てました。

リンパマッサージをされながら、ふとイメージが湧いて…


「エナさんち泊まりに行っていいですか?」って言う私。

エナさんのお宅はお邪魔したことがあって、すごい素敵であの場所で朝からホゲーっとして笑ったり黙ったりして美味しいもの食べて食べさせて

マッサージもしてもらってw汗をかかない私が滝汗かいて体をミチミチにしに行きたい!!と思ったのです。


すると…なんだか9月にサロマリトリートのお話があるとかないとか!!🤩🤩🤩🤩🤩


これは楽しくなりそうだ!!


嬉しいなぁー❤️

「インド、アーユルヴェーダ、入院」とかで動画検索してたからインドばっかり出てきてw


インド行くのはしんどいなーと思っていたのでwサロマ開催はとっても嬉しい!!



突然の早起きdaysから何が起こるか楽しみだった✌️

サロマリトリートから先もなにが起こるか楽しみだね✌️