やる気の問題 | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

出会いは突然に

今年は日本茶にハマるのか?

八十八夜にとても美味しいお茶との出会いがあり

なんだか無性にお茶を欲している私

早速、先日札幌に行った際に買い求めたこちらのお茶

水出しが清々しくて旨みたっぷり

出涸らしの茶葉は塩を振って日本酒のあてに🍶



茶葉まで残さず身体に納める🌱



コーヒー一択だった私に

新たな楽しい世界が広がるわぁスター




やる気の問題

どうにもこうにも

やりたい事しかやりたくない

やった方がいいんだろうなって事は山ほどあるんだけど

やりたい事しかやりたくない

というか

できない…


山ほどあるような気がして気分が落ち込むのがイヤ


頭に隙間ができるとやった方が良いことが山ほどある気持ちになっちゃうのがイヤ


バタバタしてるとそのうち忘れるんだけどね

隙間ができると戻ってくるこの感情がイヤ



何もしない

怠惰な時間を楽しめる人になりたい


何かしていることに価値を見出さない


何もしない

何者でもない私を許して認めて楽しみたい


今日はそんな気持ちコーヒー




お仕事が楽しい

お仕事が楽しくて止まらない

コンディショニングも

ハマム浴も

リンパケアも

楽しくて楽しくてやめられない



身体と心が整って

わぁ♡

ってなるお客様の表情や声色や全身から溢れ出すエネルギーの変化を感じる瞬間がたまらなく好きキラキラ


ぷしゅ〜

ってガス抜きした後のホワホワな空気感とか気怠さもたまらなく好きキラキラ



いろんなお仕事が世の中にはあるし

みんなそれぞれ喜びや楽しさを感じているんだろうけど、私は今のお仕事に辿り着けた自分を褒めてあげたーい🏆

たくさん勉強したこと、たくさん躓いたこと、もうダメだ〜って一度離れたこと、どんな事も糧になって今があるんだよね合格


今年は仕事の場所を札幌にも増やしたから

新しい流れが出来ちゃうな♡

久々波乗りの気分だわ

リアル波乗りしたことないけどゲラゲラ笑い

波波波波波波サーフィン波波波波波波




東京タワーを真下から見上げると

なんだか強そうだなって思ったのは私だけかしら?

このアングル結構好き