しれっと動いてます♡ | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

皆さんお元気かしら?

私は元気ではありません真顔

ここ数年、体調を崩す事なく

いつも元気に動き回っていましたが

ついにダウンゲホゲホ

お家の片付けをしようと思って仕事を入れずに

準備万端だったのに…

頭痛と鼻水

39℃の発熱

倦怠感で動けない

 

昨日1日寝ていたら今朝は少しマシになったので

食べたくて買ってあった鱈で朝から鍋

 

家族には

「朝から?鍋?」

と笑われましたが

どうしても

昨夜食べたくて食べられなかった

無念を晴らさねばならなかったので作りましたよ

キラキラキラキラ

 

そんなゴールデンウィークを過ごしてます🎏

 

 

 

ブログ再開

昨年の12月からすっかりご無沙汰のアメブロですが

やっと気持ちが向き出したので再会ですスター

 

息子は怒涛の受験を乗り越え希望の高校に通い始め

本人ご希望の寮生活が始まりました

たまに寝坊したり

たまに逆方向の電車に乗ったり

お財布を忘れて学食に行けなかったり

いろいろ失敗しながら学んでいるようです笑い泣き

 

私も無事に札幌サロンオープンが叶い

4月よりひっそりこっそり営業を始めてみましたよ

 

 

必要最低限のシンプルスタイル

 

 

 

 

第一号のお客様をお迎えして

こんな雰囲気で営業しています✨

札幌サロンでは

コンディショニング

リンパケア

の2本立てにて進めていきますよー

 

女性専用音符

お身体に合わせてコンディショニングとリンパケアを組み合わせての施術など

お客様の状態に合わせてご提案も可能ですOK

 

ご予算に合わせて

身体に合わせて

ご希望に合わせて

 

そんなことができる私になりましたキラキラ

 

そんな私が楽しくお仕事しているサロンですクラッカー

 

札幌サロンではサイフォンコーヒー

サイフォンのぽこぽこって音が好きコーヒー

 

 

 

 

image