雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記) -37ページ目

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

みなさんこんばんは。

たくさんのお祝いありがとうございます。とっても幸せです。


昨日のバースデーケーキ(?)は、バナナ、サラダ人参、香菜でできてますが、どれもゲリの大好物。

一体どれが一番好きなのか?という実験でもありました。



よーい、


Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1716~04.jpg


スタート!


土台のバナナです。


Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1716~02.jpg



人参キャンドルをなぎ倒しながらまだバナナ。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1717~01.jpg


やっと人参です。


Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1717~02.jpg



固さのある人参はちょっと時間がかかったようで、二本ほど食べてから香菜。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1719~02.jpg




やっぱり果物の方が好きなのかな?

人参が一番だと思っていましたが。


あ、でもイチゴを忘れましたヽ(゚◇゚ )ノ



☆ジェルボー☆


Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_2146~01.jpg

今夜はイカ墨パスタとバースデーケーキの残り物(笑)サラダ。
シャンツァイとサラダ人参、香りが強くてまさにゲリ好み(^^)


巨人対広島、お別れ会は広島戦に合わせたんですね。
キムタク長男屈託なくて可愛かった(T^T)

清水は首位奪回ですぅ。
バースデーケーキ☆
Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1715~01.jpg

せ、センスない(^_^;)

でもこの方は大喜び(笑)

Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1716~02.jpg

一度に食べちゃだめだよ~( ̄▽ ̄)


☆ジェルボー☆