みなさんこんばんは。
たくさんのお祝いありがとうございます。とっても幸せです。
昨日のバースデーケーキ(?)は、バナナ、サラダ人参、香菜でできてますが、どれもゲリの大好物。
一体どれが一番好きなのか?という実験でもありました。
よーい、
スタート!
土台のバナナです。
人参キャンドルをなぎ倒しながらまだバナナ。
やっと人参です。
固さのある人参はちょっと時間がかかったようで、二本ほど食べてから香菜。
やっぱり果物の方が好きなのかな?
人参が一番だと思っていましたが。
あ、でもイチゴを忘れましたヽ(゚◇゚ )ノ
☆ジェルボー☆