雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記) -38ページ目

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100423_2203~01.jpg

ゲリ、ここ数日やたら気が立っています(;_:)

風呂から上がってテレビつけたらいきなりうまそうなパエリアとスパニッシュオムレツが!!

城田優さんが故郷バルセロナを訪ねる番組でした(^_^;)

ぐぅ~~~~
明日はパエリアかな…
Gerbeaud AND THE CITY 2-100422_2153~01.jpg

作りました~(^^)

手抜き夕食だけど夫の好物だからOK。

ゲリは元気ですよー!
換毛が進まない…年取るとゆっくり変わるみたいですけどね。

話題の(?)ツイッタードラマを見てみましたが、みんな友達同士みたいだし、メールでもいいんじゃね?みたいな話です(^^ゞ
樹里ちゃん好きなんだけどね。



Gerbeaud AND THE CITY 2


2009年春限定で発売されたlesportdacのおしゃれうさぎ柄・・・

実はfifiちゃんという名前があったようです!

http://fifi-lapin.blogspot.com/


つぶやいてもいます!

http://twitter.com/fifilapin

「にんじんもぐもぐ」とか可愛いっ(‐^▽^‐)


こちらのサイト、フィギュアスケーターのアダム・リッポンがフォローしてたので発見したんですよね。

(えらい可愛い趣味だな・・・ってかゲ×っぽく思われそう(^▽^;))


Twitterって不思議なツール。

はまりそうです( ´艸`)



更新、ご訪問、コメント等々あまりできなくてすみません。

毎日いっぱいいっぱいで仕事ない日はひきこもり・・・アンテナが働いてない感じです。

五月病(古)かしら?(;^_^A



byジェルボー



容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]/福山雅治,柴咲コウ,堤 真一
¥3,990
Amazon.co.jp


やっと見ましたよ~


堤真一ファンだったんです私。

どっちかというと舞台の頃だったんで、ドラマは『ピュア』くらいしかまともに見てませんが。

『容疑者X』、堤さんの真骨頂を見ましたね!役になりきる凄まじさ。顔まで変わっちゃうんですよね。


でももう一つの収穫は松雪泰子ですよ。

薄幸な美しさが素晴らしかった~。昔はコメディの印象が強い女優さんだったのに、最近は容姿を生かして張り詰めた感じの役がはまりますね。演技上手いんですね。



松雪さんといえば、今クールの日テレ水22ドラマMother に主演しています。

孤独に生きてきた女性が、虐待されていた少女を誘拐し逃避行に出る・・・と書くと過激な感じですが、きれいな映像と抑えめな音楽がしっとりした情感をもっていて、映画のような作品です。

松雪さんと子役がすばらしく役を表現しています。


30代の女性が見るとちょっと感情移入しすぎるかも・・・私も年頃的に友達の子どもとか思い出して泣きそうになりました(;^_^A



byジェルボー