天気の良かったこの前の土曜日、自転車で散歩がてらこちらのお店に行きました!
食べログでも結構評判よいです。
ベーコンエッグバーガー(BBQソース)(私)
ダブルチーズバーガー(旦那)
かぶりつくべし。
お味は「まとまりがいい」。
すごく特徴があるわけじゃないんだけど、素材がよくて、ひとつひとつの調理がていねいな感じ。
大きいんだけど胃にもたれず、後味もいいです。
ついでにバニラシェイク(笑)グラスにはいりきらなくてシェーカーごと出てきたよ!
店員さんはとっても感じが良かったです。駅が近くにないし、狭いお店だけど、晴れた週末にちょっとまったりしに訪れたい雰囲気のお店でした♪
オマケのオマケ♪
自転車は全身の細胞が活性化する感じでよいわ~
有酸素運動!!
ただ歩くより、カロリー消費するよね?ね??ね?????(必死)
byジェルボー













