雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記) -36ページ目

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

天気の良かったこの前の土曜日、自転車で散歩がてらこちらのお店に行きました!


Reg-on Diner


食べログでも結構評判よいです。



Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1300~01.jpg


ベーコンエッグバーガー(BBQソース)(私)



Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1300~02.jpg


ダブルチーズバーガー(旦那)



Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1305~01_0001.jpg

かぶりつくべし。


お味は「まとまりがいい」。

すごく特徴があるわけじゃないんだけど、素材がよくて、ひとつひとつの調理がていねいな感じ。

大きいんだけど胃にもたれず、後味もいいです。



Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1255~01.jpg

ついでにバニラシェイク(笑)グラスにはいりきらなくてシェーカーごと出てきたよ!


店員さんはとっても感じが良かったです。駅が近くにないし、狭いお店だけど、晴れた週末にちょっとまったりしに訪れたい雰囲気のお店でした♪




オマケのオマケ♪


Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1223~01.jpg

自転車は全身の細胞が活性化する感じでよいわ~

有酸素運動!!

ただ歩くより、カロリー消費するよね?ね??ね?????(必死)



byジェルボー


ようやくアップです(笑)



Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1119~01.jpg


こちらの3点♪


ブラキャミのボーダー。見せ用買ったの初めてかも。

部屋着用のTシャツワンピ。セールで安くなってたもの。


と!


Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1119~02.jpg

Alice in Wonderlandとのコラボストール♪

Tシャツとかワンピとか色々あったんだけど、うさぎが柄になってるのはこれだけだったの。

色があまり好きでないのですが、意外と使いやすくはあります。


オマケの鏡は残念ながらうさぎのじゃなかった(柄は選べませんでしたの~)。でも赤の女王のハートもいいわ。


Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1121~01.jpg


映画早く見たいな。最近って水曜レディースデイとかあるんでしたっけ?久しく映画館に行ってないのであります・・・


byジェルボー



誕生日プレゼントは新しいトイレ、フード容器、プラマットにしました(^^)


Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1014~01.jpg

ベビーピンクとホワイト♪

Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1015~01.jpg

新しいすのこは気持ちいいね(^^)



Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_1027~01.jpg

「満足じゃ」



☆ジェルボー☆

Gerbeaud AND THE CITY 2-100427_1704~01.jpg

ツイッターで予告があったので決算発表の動画配信見てみました。

動画の脇にリアルタイムでつぶやきが流れるの。

凄い時代だわ…
そして孫さんのビジネスセンスはやはり素晴らしい。


そんな凄い瞬間を画面撮りしてるアナログなジェルボーでした(^^ゞ
ほんの一年前ソフバンの携帯が微妙でauに乗り換えたのにいまiPhoneほしくなってるしね。。



寒くて憂鬱…


買い物しに東急東横行ったら、沖縄物産展やってました!



Gerbeaud AND THE CITY 2-100426_1747~01.jpg

トーフ入り沖縄そば♪


この澄んだスープが大好き!!ラーメンとうどんの中間みたいな麺も独特ですよね。



揚げたてさーたーあんだぎーも買ってきちゃった!


Gerbeaud AND THE CITY 2-100426_1919~01.jpg


おもいがけぬ収穫に満足でありました。


一応28日(水)最終日は17時までやってるようです。

渋谷の東急東横8階催事場。



☆ジェルボー☆