こんばんは | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100424_2146~01.jpg

今夜はイカ墨パスタとバースデーケーキの残り物(笑)サラダ。
シャンツァイとサラダ人参、香りが強くてまさにゲリ好み(^^)


巨人対広島、お別れ会は広島戦に合わせたんですね。
キムタク長男屈託なくて可愛かった(T^T)

清水は首位奪回ですぅ。