こんばんは今夜はイカ墨パスタとバースデーケーキの残り物(笑)サラダ。シャンツァイとサラダ人参、香りが強くてまさにゲリ好み(^^)巨人対広島、お別れ会は広島戦に合わせたんですね。キムタク長男屈託なくて可愛かった(T^T)清水は首位奪回ですぅ。