旅行前に株の手仕舞い(ギリシャ・ショックで絶賛続落中(涙))。
W杯日本代表の発表。
仕事どころじゃない(笑)
すっきりいい気分で遊びに行きたいものだ。
☆ジェルボー☆
旅行前に株の手仕舞い(ギリシャ・ショックで絶賛続落中(涙))。
W杯日本代表の発表。
仕事どころじゃない(笑)
すっきりいい気分で遊びに行きたいものだ。
☆ジェルボー☆
大好物パスタ。
みなさんカルボナーラ始めて食べたのいつですか?
私は大学1年でイタリアに行ったときだったんですけど、まあ感動しましたわ。
クリーム系のパスタって重くて嫌いだったんですけど、濃厚なパンチェッタ(ベーコン)と卵とチーズの味にやられまして・・・
やっぱりヨーロッパの加工肉と乳製品は美味しいですね。
その後お友達が作り方を教えてくれて。
意外と簡単なんですよね♪
こんなに暑いのにまだ人肌にもぐりこみたがる。
甘えっ子(^^)
右目を掻きすぎてしまったらしく、ちょっと涙目カピカピです。でもまめに目やにふいてあげればすぐ治りますので大丈夫です。なが~く付き合ってるとやみくもに心配もしなくなるもんだ・・・
おやすみなさい!
☆ジェルボー☆