雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記) -33ページ目

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

旅行前に株の手仕舞い(ギリシャ・ショックで絶賛続落中(涙))。


W杯日本代表の発表。




仕事どころじゃない(笑)




すっきりいい気分で遊びに行きたいものだ。



☆ジェルボー☆




大好物パスタ。


Gerbeaud AND THE CITY 2-100509_2037~01.jpg


みなさんカルボナーラ始めて食べたのいつですか?


私は大学1年でイタリアに行ったときだったんですけど、まあ感動しましたわ。

クリーム系のパスタって重くて嫌いだったんですけど、濃厚なパンチェッタ(ベーコン)と卵とチーズの味にやられまして・・・

やっぱりヨーロッパの加工肉と乳製品は美味しいですね。


その後お友達が作り方を教えてくれて。

意外と簡単なんですよね♪




Gerbeaud AND THE CITY 2-100509_1703~01.jpg

こんなに暑いのにまだ人肌にもぐりこみたがる。

甘えっ子(^^)


右目を掻きすぎてしまったらしく、ちょっと涙目カピカピです。でもまめに目やにふいてあげればすぐ治りますので大丈夫です。なが~く付き合ってるとやみくもに心配もしなくなるもんだ・・・


おやすみなさい!


☆ジェルボー☆



Gerbeaud AND THE CITY 2-100508_2124~01.jpg

梅酒。

ホームパーティの頂き物の残りです♪


冷蔵庫新しくして製氷ができるのが嬉しい(涙)
今まで夏でも氷なしでした(笑)


☆ジェルボー☆

こんなときは写真に頼っちゃえ!



Gerbeaud AND THE CITY 2-100507_1906~01.jpg

Gerbeaud AND THE CITY 2-100507_2216~01.jpg

Gerbeaud AND THE CITY 2-100507_2216~02.jpg

相変わらず茶色いね~


来週弾丸旅行に行くことになり、やることたくさん~

出発までに仕事のない平日もうないし。。


なるようになれ~~


よい週末を♪


☆ジェルボー☆