おはようございます(^^)新しい一週間の始まりです。私は休暇疲れが残りまくりですが、気合いだけはいれて頑張ります。書きたいネタがたまっていますが、6月も充実してるので(「忙しい」とは言いたくない…)ゆっくりブログする時間もないかも。ゲリは元気です。韓国から嫁が来ました(笑)よい月曜日を♪☆ジェルボー☆
ただいま~釜山から帰国しました。これは乗り継ぎ福岡の通りもん。ただの好物(笑)メッセージありがとうございました。今回は同行者がいたので詳細はアップできないのですが、楽しかったですよ~ではでは遅かったので寝ます。また♪よい週末を!☆ジェルボー☆
今年の初夏ネイル夏は紺のペディキュアと決めているジェルボーですが、なくなって新しいの買いにいったら、なぜかこちらに心惹かれてしまいました!タンジェリンオレンジにラメ。シュウウエムラの255番です。明日からリゾート(?)だぁ。一週間開くから残業頑張りました!ブログは多分数日お休みです(^^)☆ジェルボー☆