雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記) -32ページ目

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100515_1028~01.jpg

新しい一週間の始まりです。

私は休暇疲れが残りまくりですが、気合いだけはいれて頑張ります。

書きたいネタがたまっていますが、6月も充実してるので(「忙しい」とは言いたくない…)ゆっくりブログする時間もないかも。

ゲリは元気です。韓国から嫁が来ました(笑)
よい月曜日を♪

☆ジェルボー☆
Gerbeaud AND THE CITY 2-100516_1454~01_0001.jpg

まちむら牧場のソフトクリーム♪銀座にて

甘さ控えめ、キャラメルが美味!
Gerbeaud AND THE CITY 2-100515_0048~01.jpg

釜山から帰国しました。

これは乗り継ぎ福岡の通りもん。ただの好物(笑)

メッセージありがとうございました。今回は同行者がいたので詳細はアップできないのですが、楽しかったですよ~

ではでは遅かったので寝ます。また♪よい週末を!

☆ジェルボー☆
Gerbeaud AND THE CITY 2-100511_0521~01.jpg

それでは行ってきます♪
いつもありがとうございます(^^)
みなさまもよい一週間を!

☆ジェルボー☆
Gerbeaud AND THE CITY 2-100510_2037~01.jpg

夏は紺のペディキュアと決めているジェルボーですが、なくなって新しいの買いにいったら、なぜかこちらに心惹かれてしまいました!

タンジェリンオレンジにラメ。シュウウエムラの255番です。


明日からリゾート(?)だぁ。一週間開くから残業頑張りました!

ブログは多分数日お休みです(^^)


☆ジェルボー☆