雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記) -31ページ目

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100519_1919~01.jpg

こんなものを買ってしまいました(^_^;)

地下鉄駅内に露店が…
Gerbeaud AND THE CITY 2-100518_1614~01_0001.jpg

うちの近所のレストラン(笑)
Gerbeaud AND THE CITY 2-100517_1935~01.jpg

こんばんは~

今日は仕事が定時で終わったので、赤坂ベルビューでお買い物しちゃいました。
赤坂見附駅の駅ビルなんですが、落ち着いた年齢向けのOLアイテムが充実なんです。ノーブランドだからお安いし。


こちらの靴は一万円以下です。パンプスやサンダルは歩きやすくて見た目のよいのがなかなかなくて、気がつけば何年ぶりの購入でした。

満足満足。
黒いサンダルも探してるんだけどねー


☆ジェルボー☆