靴買ったど! こんばんは~ 今日は仕事が定時で終わったので、赤坂ベルビューでお買い物しちゃいました。 赤坂見附駅の駅ビルなんですが、落ち着いた年齢向けのOLアイテムが充実なんです。ノーブランドだからお安いし。 こちらの靴は一万円以下です。パンプスやサンダルは歩きやすくて見た目のよいのがなかなかなくて、気がつけば何年ぶりの購入でした。 満足満足。 黒いサンダルも探してるんだけどねー ☆ジェルボー☆