雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記) -34ページ目

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100505_1049~02.jpg

ご無沙汰してます(^^ゞ

GWも今日まで。
我が家は夫が休日出勤なので半分休日気分です。

すっかり暑くなり、ゲリも緩んでます。あったかいとほっとするね老体(^^)

GW後はお休みも行事もないから、五月病にならないよう気合い入れて行かないとね。
私は真剣にダイエットです(@_@)

では美容院に行ってきます。暑い~~~~


☆ジェルボー☆
またケンタロウレシピで。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100503_2151~01.jpg

Gerbeaud AND THE CITY 2-100503_2201~01.jpg

具が多すぎで水分が。レンジもポンコツなので底がカリッとしませんでした。

でも味は最高♪

これは店で作るよりいいな…


Gerbeaud AND THE CITY 2-100503_1945~02.jpg
「元気だよ」


☆ジェルボー☆
自転車五時間…

青梅街道を爆走…
Gerbeaud AND THE CITY 2-100501_1313~01_0001.jpg

念願の武蔵野うどん!\(^O^)/

うどんの写真は今度ね( ̄▽ ̄)


Gerbeaud AND THE CITY 2-100501_1530~01.jpg

なぜか小平の魚市場へ…


帰りは吉祥寺でお茶して井の頭通り爆走帰宅。


疲れたー(笑)