GW最終日ご無沙汰してます(^^ゞGWも今日まで。我が家は夫が休日出勤なので半分休日気分です。すっかり暑くなり、ゲリも緩んでます。あったかいとほっとするね老体(^^)GW後はお休みも行事もないから、五月病にならないよう気合い入れて行かないとね。私は真剣にダイエットです(@_@)では美容院に行ってきます。暑い~~~~☆ジェルボー☆