珍しく | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100508_2124~01.jpg

梅酒。

ホームパーティの頂き物の残りです♪


冷蔵庫新しくして製氷ができるのが嬉しい(涙)
今まで夏でも氷なしでした(笑)


☆ジェルボー☆