(都内)無事です | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

震度4~5くらいだったと思いますが、私もうさぎも怪我ありません。

自宅もものが落ちたくらいで、電気ガスも止まっていません。

夫は都内の職場でしたが、歩いて帰宅できるそうです。


余震や火事にそなえてうさぎの避難グッズと靴・防寒具を部屋の真ん中に用意していますが、幸いだいぶ落ち着いてきました。


3うさ連れての避難はかなり困難な気がするので、自宅が無事でよかったです。


震源地付近の方々にお見舞い申し上げるとともに、一人・一匹でも多くの命が助かりますように。