母と娘・・・じゃない息子 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

友人からミルクたん(しろっこ)の近況が届きました。



ジェルボー、時々ゲリの東京日記

お、女の子みたい!!

マフマフっぽいし、くねってしとるし(笑)



ジェルボー、時々ゲリの東京日記

ジェルボー、時々ゲリの東京日記

ママ(下)に似てる??(・∀・)



ジェルボー、時々ゲリの東京日記

こんなに小さかったのにねえ(≧▽≦)



岡山のお宅で絶賛やんちゃ中だそうです。

くろ兄ちゃんと一緒だね。




我が家はくろすけがイライラ全開で手を焼いています(笑)

自我の目覚め・性成熟ということらしいんだけど、一日中ケージをガタガタ、外に出してもドタバタ。

ゲリには歯をむき出して噛みつこうとし、ガブママにはしがみついてカ×カ×・・・


早く落ち着いてほしいな( ̄ー ̄;




byジェルボー