週末みなさん、ゲリにたくさんのコメントありがとうございます!ワタシ的には、とっくに治ってみえますが、家に着くまでが遠足というか、完治根絶までね。自転車&水泳でわたしが疲れひきずってます。週末はのんびりします。。。その前に今夜はハナキン(笑)。新ドラマは録画でーす♪みなさん、よい週末を!いつもありがとうございます(^o^)ジェルボー&ゲリ