週末 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

みなさん、ゲリにたくさんのコメントありがとうございます!

ワタシ的には、とっくに治ってみえますが、家に着くまでが遠足というか、完治根絶までね。

自転車&水泳でわたしが疲れひきずってます。週末はのんびりします。。。
その前に今夜はハナキン(笑)。新ドラマは録画でーす♪

みなさん、よい週末を!
いつもありがとうございます(^o^)

ジェルボー&ゲリ