診察結果 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image747.jpg
・至極順調

・ただし、これ以上太らなくてよし(ペレット減らしましょう)


ぷーっ(^_^)


フェンベンタゾール(EZ)の薬は念のためもう一月。
これで三ヶ月め、まだ飲むの?と正直思いましたが、無駄な投薬や検査はしない先生なので信頼して従います。
振り返して後悔しないように、とのことですし。

かなり元気なので、今日は注射もなし。通院ストレスでの急変が見られなければもう不要のようです。