診察結果 ・至極順調 ・ただし、これ以上太らなくてよし(ペレット減らしましょう) ぷーっ(^_^) フェンベンタゾール(EZ)の薬は念のためもう一月。 これで三ヶ月め、まだ飲むの?と正直思いましたが、無駄な投薬や検査はしない先生なので信頼して従います。 振り返して後悔しないように、とのことですし。 かなり元気なので、今日は注射もなし。通院ストレスでの急変が見られなければもう不要のようです。