経過診察です | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image745.jpg
出発遅くなっちゃった・・・雨もちますように。
ゲリはもう健康そのもの。今度こそお薬終わるかな?(^^)

今日は少し涼しいですね。
不調のうさちゃんたち、悪化しませんように!

ジェルボー