今日のお散歩 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image751.jpg
3時頃から、

渋谷→中目黒→目黒→大崎→品川→天王洲→芝浦→三田→恵比寿(今ココです)

自転車サイコー!
行動範囲広がりまくりです♪

濃すぎずおいしいマックコーヒーとメゾンカイザーのレモンクリームパイでお茶タイム。