今日のお散歩 3時頃から、 渋谷→中目黒→目黒→大崎→品川→天王洲→芝浦→三田→恵比寿(今ココです) 自転車サイコー! 行動範囲広がりまくりです♪ 濃すぎずおいしいマックコーヒーとメゾンカイザーのレモンクリームパイでお茶タイム。