買わずにいられなかったモノ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

先日リュックを買いにレスポ(Le Sportsac )表参道フラッグシップストアに行ったところ、、、


Gerbeaud AND THE CITY


このおしゃれなうさガールズに一目惚れ。

真ん中の気取ったサングラス&トレンチの子はリアルジェルボー風です( ´艸`)


コラボアイテムなため(詳細はこちら→ )、通常のリュックやポシェットタイプは作りがなく、トートをお買い上げ。


Gerbeaud AND THE CITY


むふふ( ̄▽+ ̄*)



Gerbeaud AND THE CITY

こちらが本来の目的。

2つも買うことになろうとは・・・旦那様ありがとう(笑)。


街でも目立つらしく、何人かに話しかけられたよ。嬉々として自慢してしまいました(;´▽`A``アイタタタ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちょっと忙しくなってます。

みなさまの優しさに甘え、ぼちぼちやってます。


いつもありがとうございます('-^*)/



☆ジェルボー☆