先日リュックを買いにレスポ(Le Sportsac )表参道フラッグシップストアに行ったところ、、、
このおしゃれなうさガールズに一目惚れ。
真ん中の気取ったサングラス&トレンチの子はリアルジェルボー風です( ´艸`)
コラボアイテムなため(詳細はこちら→★ )、通常のリュックやポシェットタイプは作りがなく、トートをお買い上げ。
むふふ( ̄▽+ ̄*)
こちらが本来の目的。
2つも買うことになろうとは・・・旦那様ありがとう(笑)。
街でも目立つらしく、何人かに話しかけられたよ。嬉々として自慢してしまいました(;´▽`A``アイタタタ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ちょっと忙しくなってます。
みなさまの優しさに甘え、ぼちぼちやってます。
いつもありがとうございます('-^*)/
☆ジェルボー☆


