突然の出張おはようございます! こんな時間に起きたの久しぶり。すがすがしー・・・けどまだ少し眠いかも。 夫が突然の出張で、しかもノートPC持って行きたいとかいうので焦りました。 結局「重いからやめる」と言って持ってかなかったけど、早朝からバタバタ。 一人一台ないと不便だな。ミニノート買った方がいいかも。 東京、雨も止んでいい天気です。 今日は運動しに行こうかな? ☆ジェルボー☆