突然の出張 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

おはようございます!


こんな時間に起きたの久しぶり。すがすがしー・・・けどまだ少し眠いかも。


夫が突然の出張で、しかもノートPC持って行きたいとかいうので焦りました。

結局「重いからやめる」と言って持ってかなかったけど、早朝からバタバタ。

一人一台ないと不便だな。ミニノート買った方がいいかも。


東京、雨も止んでいい天気です。

今日は運動しに行こうかな?


☆ジェルボー☆