早めにお休みなさい即席「海南鶏飯」(シンガポール風チキンライス) 炊飯器でライスとチキンを一気に炊きました。お友達に教えてもらったやり方です。 充分美味しい。ありがとね。 週末疲れがとれません。 この方も(;^_^A 4月なのに夏バテ?ってな感じです。 それではまた。サボり気味ですみません・・・ ジェルボー