早めにお休みなさい | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

即席「海南鶏飯」(シンガポール風チキンライス)


Gerbeaud AND THE CITY

炊飯器でライスとチキンを一気に炊きました。お友達に教えてもらったやり方です。


充分美味しい。ありがとね。



週末疲れがとれません。


Gerbeaud AND THE CITY  


この方も(;^_^A


4月なのに夏バテ?ってな感じです。



それではまた。サボり気味ですみません・・・



ジェルボー