ミス・ポター | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

おはようございます!


朝からWOWOWでやっていた『ミスポター』を見てしまいました♪(画面撮りですが、イラストもお楽しみください)


Gerbeaud AND THE CITY


うさぎ目当てでしたが、とってもいいお話しでしたよ。レニー・ゼルウィガーも魅力的でした。

才能を生かして、素敵な恋もして、社会に貢献して、伴侶も手に入れる。ベアトリクス・ポターの生き方って、女性の理想かも~!


Gerbeaud AND THE CITY



さてさて。

洗濯物干したら、ちょっくら図書館に行ってきます。今日は読書デーかな?映画も見たくなってきた・・・



Gerbeaud AND THE CITY  うまうま


Gerbeaud AND THE CITY  ぼくにもにんじんを!!



よい一日を!


☆ジェルボー☆