ミス・ポターおはようございます! 朝からWOWOWでやっていた『ミスポター』を見てしまいました♪(画面撮りですが、イラストもお楽しみください) うさぎ目当てでしたが、とってもいいお話しでしたよ。レニー・ゼルウィガーも魅力的でした。 才能を生かして、素敵な恋もして、社会に貢献して、伴侶も手に入れる。ベアトリクス・ポターの生き方って、女性の理想かも~! さてさて。 洗濯物干したら、ちょっくら図書館に行ってきます。今日は読書デーかな?映画も見たくなってきた・・・ うまうま ぼくにもにんじんを!! よい一日を! ☆ジェルボー☆