天使の指あと | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

って言うんでしたっけ、「えくぼ」のこと。








Gerbeaud AND THE CITY-Image022.jpg
 見て!






Gerbeaud AND THE CITY-Image023.jpg
 よく見て!!





えくぼあるでちゅよ~(*^o^*)




おやすみなさい♪