Jonas Brothers - SOS | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

最近まで知らなかったけど、全米で大人気の兄弟3人によるユニットだそうです。グラミー2009にも1部門ノミネートされています。ちょっと昔のですが、アイドルチックなPVをセレクトしました~



兄弟3人アイドル・・・Hansonを思い出したアナタ?同類です!
Gerbeaud AND THE CITY

Jonas Brothersのほうがはるかにオトナっぽいですね(笑)。でもHansonのほうが歌は上手いような・・・(貼れる動画がなくてすみません)

こちらは元祖兄弟ユニット。もはや色んな意味で伝説!