Jonas Brothers - SOS最近まで知らなかったけど、全米で大人気の兄弟3人によるユニットだそうです。グラミー2009にも1部門ノミネートされています。ちょっと昔のですが、アイドルチックなPVをセレクトしました~兄弟3人アイドル・・・Hansonを思い出したアナタ?同類です!Jonas Brothersのほうがはるかにオトナっぽいですね(笑)。でもHansonのほうが歌は上手いような・・・(貼れる動画がなくてすみません)こちらは元祖兄弟ユニット。もはや色んな意味で伝説!