こんばんは~
いくつかはまってるお菓子はあるものの、基本辛党のジェルボー、
プリンとアイスはひとつ食べられません(でも好きだから買って来ちゃう(;^_^A)。
さすがにこのサイズは食べきりだよね。。。
ジムから帰って洗濯していたら、
敷物や部屋の境界に敏感なゲリちゃん、自分から隣の部屋にはいるなんて珍しい・・・縄張り拡大中??
畳は滑るらしく、ねえちゃんのショーパンに避難中(笑)
(※いつも脱ぎ散らしているわけではありません!)
さて、ちょうどよく眠くなってきました。シャワー浴びて早めに寝ます。
今日もお付き合いありがとうございました!
また明日~
☆ジェルボー☆

