和室に侵入 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

こんばんは~

Gerbeaud AND THE CITY-Image033.jpg  食べかけ。。


いくつかはまってるお菓子はあるものの、基本辛党のジェルボー、


プリンとアイスはひとつ食べられません(でも好きだから買って来ちゃう(;^_^A)。


さすがにこのサイズは食べきりだよね。。。



ジムから帰って洗濯していたら、


Gerbeaud AND THE CITY  和室に侵入!


敷物や部屋の境界に敏感なゲリちゃん、自分から隣の部屋にはいるなんて珍しい・・・縄張り拡大中??

畳は滑るらしく、ねえちゃんのショーパンに避難中(笑)


(※いつも脱ぎ散らしているわけではありません!)



さて、ちょうどよく眠くなってきました。シャワー浴びて早めに寝ます。


今日もお付き合いありがとうございました!


また明日~



☆ジェルボー☆