今日のジム | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

体重200グラム↑


体脂肪1.6%↓


・・・


1.6%?!


先週一度運動しただけでこんなに落ちる?測り直しても同じだったので、先週のが測り間違いかな?



今日はなんと一時間もランニングしちゃった。


普段こんなに走れないのに~


600キロカロリー消費♪♪



目標は週2回。明後日くらいにまた行きます!



Gerbeaud AND THE CITY  このへんの贅肉が気になるのよね~


(;´▽`A``