今日のジム体重200グラム↑ 体脂肪1.6%↓ ・・・ 1.6%?! 先週一度運動しただけでこんなに落ちる?測り直しても同じだったので、先週のが測り間違いかな? 今日はなんと一時間もランニングしちゃった。 普段こんなに走れないのに~ 600キロカロリー消費♪♪ 目標は週2回。明後日くらいにまた行きます! このへんの贅肉が気になるのよね~ (;´▽`A``