改めて
あけましておめでとうございます!!
旅行中から年明けにかけて、たくさんの方々からコメントやプレゼントをいただき、とってもとっても嬉しいですっ≧(´▽`)≦
コメントをいただきました
はまちゃびんさん
ともたんごさん
チャックさん
ましゃまろんさん
classmaisonさん
ミュウミュウタンさん
うさねこさん
今どきのエンジニアさん
surumi☆朱瑠巳さん
三角ちゃんさん
Gramercyさん
Sewing Mamaさん
エースさん
ピクミンさん
ツナーさん
つしさん
セリーヌさん
りんママさん
★Risa★さん
チレットさん
ナミさん
いーさんさん
がっちゃんさん
もりもりさん
かおるさん
せったんさん
さすらいさん
年賀状をいただきました
こいしさん
はまちゃびんさん
classmaisonさん
りんママさん
★Risa★さん
surumi☆朱瑠巳さん
エースさん
かおりんさん
♪ありがとうございました♪
ご訪問やペタをくださったかたもどうもありがとう!
すっかり遅くなってしまいましたので、この記事以前のコメントについてはコメント欄でのお返事ではなく、ご訪問してのご挨拶に代えさせていただきます。順番に伺いますが、まだお休み中で遅くなってしまうことご容赦くださいませm(_ _ )m
こんなわたくしではございますが、本年も仲良くしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします(^O^)/
☆ジェルボー☆
↓↓応援お願いします♪↓↓
