ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

改めて




あけましておめでとうございます!!




旅行中から年明けにかけて、たくさんの方々からコメントやプレゼントをいただき、とってもとっても嬉しいですっ≧(´▽`)≦




コメントをいただきました


はまちゃびんさん


ともたんごさん


チャックさん


ましゃまろんさん


classmaisonさん


ミュウミュウタンさん


うさねこさん


今どきのエンジニアさん


surumi☆朱瑠巳さん


三角ちゃんさん


Gramercyさん


Sewing Mamaさん


エースさん


ピクミンさん


ツナーさん


つしさん


セリーヌさん


りんママさん


★Risa★さん


チレットさん


ナミさん


いーさんさん


がっちゃんさん


もりもりさん


かおるさん


せったんさん


さすらいさん




年賀状をいただきました


こいしさん


はまちゃびんさん


classmaisonさん


りんママさん


★Risa★さん


surumi☆朱瑠巳さん


エースさん


かおりんさん




♪ありがとうございました♪




ご訪問やペタをくださったかたもどうもありがとう!




すっかり遅くなってしまいましたので、この記事以前のコメントについてはコメント欄でのお返事ではなく、ご訪問してのご挨拶に代えさせていただきます。順番に伺いますが、まだお休み中で遅くなってしまうことご容赦くださいませm(_ _ )m




こんなわたくしではございますが、本年も仲良くしていただければ幸いです。


よろしくお願いいたします(^O^)/






Gerbeaud AND THE CITY-Image347.jpg







☆ジェルボー☆








↓↓応援お願いします♪↓↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ