ようやく初詣に | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image383.jpg


Gerbeaud AND THE CITY-Image381.jpg

愛宕神社です♪

Gerbeaud AND THE CITY-Image382.jpg

霊験あらたかな招き石、通称「ゲリ石」。うたっちに見えるのだ!

今年もよい一年でありますように。