年越しゲリ | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image353.jpg
一月一日午前零時、お気に入りの隅で爆睡しながら新年を迎えました(笑)。

今年もよろしくぴょん!