こんばんは〜 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image362.jpg
帽子もワンピも香港で購入♪詳細はまたお買い物レポにて(^0^)/

今日は昼まで寝た後、お雑煮食べてお散歩しました。
ニホンサムイネー(笑)

まだ少しお疲れです。それではまた。風邪引かないようお気を付けて!

☆ジェルボー☆