こんばんは〜 帽子もワンピも香港で購入♪詳細はまたお買い物レポにて(^0^)/今日は昼まで寝た後、お雑煮食べてお散歩しました。ニホンサムイネー(笑)まだ少しお疲れです。それではまた。風邪引かないようお気を付けて!☆ジェルボー☆