いい最終回でした。
クセの強いセリフや作り物っぽいストーリーがちょっと苦手で途中脱落しかけたんですけど、ちょっとした違和感など吹き飛ばす演技の力。中井貴一さん、緒形拳さん、黒木メイサさん、神木隆之介くんが素晴らしくて。
それぞれの親子のシーンが秀逸でした。
緒形拳さんの父と中井貴一さんの息子が語り合うシーン。
中井貴一さんの父と黒木メイサさんの娘の日常会話のシーン。
中井貴一さんの父が、神木隆之介さんの息子を抱きしめるシーン。
脚本とか演出を超えて、ひとつの世界がそこにありました。役者ってすごいと思います。
このドラマは緒形拳さんの遺作でもあります。
自身が末期癌でありながら、末期癌の息子を看取る老医師の役。ラストシーンだけは、どうしてもセリフに実人生が重なってしまいドラマに入り込めませんでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
↓↓応援お願いします♪↓↓