Soccer&Pizza | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image787.jpg
トヨタカップ、マンユー対ガンバ観戦中♪

我が家では(ママとわたし)ゴールデンタイムのサッカー観戦はピザ!と決まっております。

ガンバ、ガチでやっております。ギグススタメンでうれしいわー

☆ジェルボー@90年代のマンユーファン☆