Soccer&Pizza トヨタカップ、マンユー対ガンバ観戦中♪我が家では(ママとわたし)ゴールデンタイムのサッカー観戦はピザ!と決まっております。ガンバ、ガチでやっております。ギグススタメンでうれしいわー☆ジェルボー@90年代のマンユーファン☆