昨日は | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image778~00.jpg
携帯の電池がもたなくなってきたので、渋谷のソフトバンクモバイルショップへ

109向かいの巨大おとうさん(かつては巨大キャメロン)のところです。ソフトバンクショップは立地や雰囲気がなんとなく行きやすいですね。

無償で電池パック交換できました。高い端末だからすぐダメになって腹立ててたんだけどよかったー。
古いほうパンパンに膨らんでてコワカッタです(笑)。最近よくフタが外れたのはそのせいね・・・

ひとつストレスが減りました(^^)