昨日は 携帯の電池がもたなくなってきたので、渋谷のソフトバンクモバイルショップへ109向かいの巨大おとうさん(かつては巨大キャメロン)のところです。ソフトバンクショップは立地や雰囲気がなんとなく行きやすいですね。無償で電池パック交換できました。高い端末だからすぐダメになって腹立ててたんだけどよかったー。古いほうパンパンに膨らんでてコワカッタです(笑)。最近よくフタが外れたのはそのせいね・・・ひとつストレスが減りました(^^)