こんばんは&おやすみなさい | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY  こんばんは、ゲリです


ぼくの出番が少ないですっ(`×´)





Gerbeaud AND THE CITY  おはぎさん(・∀・)





Gerbeaud AND THE CITY  ねむいです~



Gerbeaud AND THE CITY  もにゃもにゃ



Gerbeaud AND THE CITY  ぷすっ(没)





Gerbeaud AND THE CITY  がおーーーー



静と動。



おやすみなさい(^-^)/




↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 うさぎブログへ