こんばんは&おやすみなさい こんばんは、ゲリです ぼくの出番が少ないですっ(`×´) おはぎさん(・∀・) ねむいです~ もにゃもにゃ ぷすっ(没) がおーーーー 静と動。 おやすみなさい(^-^)/ ↓↓応援お願いします♪↓↓