斜め過ぎ(笑)
おはようございます。
東京は今にも降り出しそうな曇り空。クリスマスの天気はどうなるのかな・・・
みなさま忘年会はいくつありますか?
私は確定しているのは親友との外せない一件だけ。夫も多忙か不況か、この12月はほとんど飲んで帰りません。
居酒屋、料理屋は家族や友人同士の忘年会に力を入れているみたいですね。
さて、今日はブログをおやすみしたいと思います。私もゲリも家族も元気ですのでご安心ください。ちょっとした気分です、すみません(^^)
いつもありがとうございます。寒さに気をつけてよい一日を!
☆ジェルボー☆
