おはようございます(^^) | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image777.jpg
斜め過ぎ(笑)

おはようございます。
東京は今にも降り出しそうな曇り空。クリスマスの天気はどうなるのかな・・・

みなさま忘年会はいくつありますか?
私は確定しているのは親友との外せない一件だけ。夫も多忙か不況か、この12月はほとんど飲んで帰りません。
居酒屋、料理屋は家族や友人同士の忘年会に力を入れているみたいですね。

さて、今日はブログをおやすみしたいと思います。私もゲリも家族も元気ですのでご安心ください。ちょっとした気分です、すみません(^^)

いつもありがとうございます。寒さに気をつけてよい一日を!

☆ジェルボー☆