おはようございます(^^) | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image773.jpg
ご訪問、コメントありがとうございます。

ぼちぼちご訪問再開してます。まだ気分がのりきりませんので、コメントのお返事、お返しはいましばらくお休みさせてください。ペタペタしときます(^^)

元気ですからねー!ブログ&PC疲れしちゃってるだけです。ゆっくり向かう時間がいま取れないので・・・

今日も楽しい一日になりますように(^0^)/

☆ジェルボー☆