おやすみなさい | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

こんばんは(^O^)/


今日はなんか調子が出ませんでした~。


最近パンとお菓子中心で生きてるから、ちょっと毒がたまってるかも?朝のお弁当作りだけで自炊バッテリーが上がっちゃうのよね(^▽^;)。ほんと、家事嫌いのダメ主婦です。料理以外は好きなんだけどな~・・・

夫は健康になっても、妻が太っていきそう。。


こんなときは運動しデトックスしたいところですが、どうにも重い腰が上がりませんでした。でも夜は玄米と野菜たっぷりのお味噌汁食べましたよ。だいぶ体がほっとしました。


なんか愚痴っぽくなってしまったので、お口直しにクリスマスの飾りをちょこっとご紹介。まだ途上ですけどね。



Gerbeaud AND THE CITY  ゴールドクレスト生木のツリー

Gerbeaud AND THE CITY  オーナメント。左がレースとスノー型のフェルト。右は小さなリンゴちゃん。

ツリーオーナメントは気に入ったものだけ買って少しずつ増やしています。この木は重いものがつけられないのでなかなか苦労します。

Gerbeaud AND THE CITY  ツリーの上部。うさカレンダーは換気口の目隠しなの。12月の子がゲリちゃんっぽい。

Gerbeaud AND THE CITY  テレビ台のコーナー

この真ん中にきれいなワイヤーツリーかグラスツリーがほしいのだけど、まだ出会えていません。


Gerbeaud AND THE CITY  中央の箱に入ったキャンドル

見えます?うたっちキャンドルです。可愛いのでこのまま使えません。


みなさんのお宅も飾り付けとかしてますか?



Gerbeaud AND THE CITY  


おやすみなさい(^-^)/



☆ジェルボー☆



↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ