おはようございます(^-^)
イチゴです!
熟し切ってはいないけど、甘酸っぱい味が濃くて美味しかったです♪
うちはあまりフルーツを出さないのですが(夫が嫌い)、旬のフルーツは栄養がたくさんあるので少しずつ食べています。
これきれいでしょ?お気に入りなんです。表参道のアニバーサリーで見つけました。透け感が分かるよう、包装紙をとっておいて一緒に飾ってるの。陶器で重いので生木ツリーには飾れず、ケージ飾りになります(^^)
小さくがおー
ごはんじゃないよ(^▽^;)
今日は夫が朝会議なので本気の早起きです。起きたらまだアメーバのメンテやってたよ。。。
お弁当はメニューの都合でうさなしです。
絶対二度寝しそう・・・いやしなくては。
年末年始の相談とか色々あって、毎晩深夜なんですよ。でも楽しい計画もかたちになりつつあるのでがんばりどころです(^O^)
風邪にはご用心!楽しい正月休みに備えて体調はくずさないようにしないとね。
☆ジェルボー☆
↓↓応援お願いします♪↓↓

