朝からベランダで作業をしたら、体が冷え切ってしまいました。
うさカイロ(両足でうさぎの胴体をはさむ&抱き上げて両手をほっぺに埋める)をしましたが(笑)、まだ直りません。
私は一度に複数の作業をしたいタイプで、朝起きてから夫が起きるまでの時間が戦闘タイムなのです。お弁当作りながら、植木の手入れやベランダの掃除、台所掃除、洗濯、全部やります。この間着替えもしないので、寝間着一枚です。そりゃ冷えますね(;^_^A
根が家事嫌いなので、一人の時間はのんびりしたいからに違いありません。
今日はジムの予定でしたが、週末疲れも体に出ているのでおうちデーに切り替えます。できたらランニングしよう・・・
この方の朝もパターン化。
↓↓応援お願いします♪↓↓


