おはようございます! 月曜の朝、まだ眠いうさ弁当です(^^)痺れる寒さです。ベランダに出ると一気に目が覚めますね。私は最近、少し早く目覚ましをかけ、暖房を入れてからしばらくして起きます。布団から出やすくなりますよ♪みなさんは朝起きる工夫ありますか?新しい一週間の始まりがさわやかでありますよう!☆ジェルボー☆