おはようございます! | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image778.jpg
月曜の朝、まだ眠いうさ弁当です(^^)

痺れる寒さです。ベランダに出ると一気に目が覚めますね。

私は最近、少し早く目覚ましをかけ、暖房を入れてからしばらくして起きます。布団から出やすくなりますよ♪

みなさんは朝起きる工夫ありますか?

新しい一週間の始まりがさわやかでありますよう!

☆ジェルボー☆