昼からお鍋 | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image370.jpg
見えてないけど、鱈鍋です♪

昨夜二人とも食べなかったので(^^)

あったまりました。