間違えた クリスマスまであと3日 ・・・のわけないって!! 間違えちゃった。反対側から空けちゃった。 飲み忘れは想定していたが、日にちを間違えるとは。笑 最近のおやつ 輸入クッキー。味わいは素朴ですが量もあって美味しいの。成城石井で購入。 タイの海老せん。これも成城石井。 東京ラスク、メープルシュガー味。 頂き物のお菓子たち♪ こんなにあったのに、もうこれだけ ・・・冬支度? ぼくにもおやつー ↓↓応援お願いします♪↓↓