間違えた | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。


Gerbeaud AND THE CITY-Image362.jpg  クリスマスまであと3日


・・・のわけないって!!


間違えちゃった。反対側から空けちゃった。


飲み忘れは想定していたが、日にちを間違えるとは。笑



最近のおやつ


Gerbeaud AND THE CITY  輸入クッキー。味わいは素朴ですが量もあって美味しいの。成城石井で購入。

Gerbeaud AND THE CITY  タイの海老せん。これも成城石井。

Gerbeaud AND THE CITY  東京ラスク、メープルシュガー味。

Gerbeaud AND THE CITY  頂き物のお菓子たち♪



こんなにあったのに、もうこれだけ


Gerbeaud AND THE CITY-Image371.jpg


・・・冬支度?



Gerbeaud AND THE CITY-Image373.jpg  ぼくにもおやつー




↓↓応援お願いします♪↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ