んまー! | 雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

Gerbeaud AND THE CITY-Image367.jpg
ニューヨークのクリスマスが始まりましたよ!

過去二回年末年始に行きましたが、ホテルも空いてるし、セール中でいいのよ~

ドル安だし、最近ヨーロッパばかりだったけどニューヨーク行きたいな。

ただ・・・寒がりになってしまった今のジェルボーに冬のニューヨークはきついです・・・却下。