んまー! ニューヨークのクリスマスが始まりましたよ!過去二回年末年始に行きましたが、ホテルも空いてるし、セール中でいいのよ~ドル安だし、最近ヨーロッパばかりだったけどニューヨーク行きたいな。ただ・・・寒がりになってしまった今のジェルボーに冬のニューヨークはきついです・・・却下。